人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ワイルドわんズ♪

♪き~み~をみつけた~こ~の~渚~に~
じゃなくて・・・

コパン「ワイルド化計画」のために、いつもルゥくん達がつけている
「トゲトゲカラー」をつけよう!!
と、Joeさんに無理依頼して作ってもらいました☆

ワイルドわんズ♪_b0098081_15554095.jpg

つ゚◇゚)つぉぉっ!かっちょいい!

('';)ウーン はたしてコパンに似合うのか!?





トゲトゲ軍団だ!!

ワイルドわんズ♪_b0098081_1624789.jpg

ルゥくんは赤
おしゃれな感じで似合ってる♪

ワイルドわんズ♪_b0098081_1635376.jpg

ラスくんはチェック柄
トラディショナルなかっこよさだ~♪

ワイルドわんズ♪_b0098081_1663780.jpg

コパンは黒。うおぉぉヘヴィだぜ!!
KISSの曲でも流しながら散歩させてぇな~☆

Joeさん~ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そのあとはいつもの・・・カーン!!
「D-1選手権」☆

ルゥ「やれやれ、こいつらには・・・」

ワイルドわんズ♪_b0098081_16182623.jpg

はじまったぁ!! 
「ガウガウ・・・ウヴーヴゥー・・・ペロペロ」
結局これのくりかえし・・・┐('~`;)┌ 

ワイルドわんズ♪_b0098081_16211231.jpg

(・_・)......ン?
今回は何気にルゥもセコンドとして参加しそうな気配だった。。。

のも束の間・・・ルゥは

ワイルドわんズ♪_b0098081_16231599.jpg

ルゥ「やってらんねぇ・・・かえる」
ラス「ルゥまって~」

コパン「またきてね~」
今回コパンは何も着ていなかったけど、シマシマ着てたら
「シマトゲ軍団」だったな( ̄□ ̄;)!!


by chezlierre | 2007-12-05 16:27 | ペット
<< Puku*Puku(ハンドメイ... わたしのお気に入り >>