人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
☆Hand made Noël☆

明石の「non's house」さん主催のイベント
「Hand made Noël」
に出展及び出店させて頂きました♪
神戸西区の「ウエストホーム」さんの貸しスペースにて開催されました。





まずは主催者「non' house」のnonさんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_152393.jpg

説明いらず・・・nonさんはいつも見事にミニnon's houseを作り上げます。
毎度の事ながらディスプレイの勉強になります♪


次は作家「m-made」さんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_15312241.jpg

emiさんの作る木工&ワイヤー雑貨。
ご本人曰く、寂びれた感じを出した作品は、とても味があり
素敵な作品でした☆
個人的に木工のアドバイスもしていただきました。。。感謝です♪
(゚O゚;アッ! 旦那さん、お疲れ様でした♪


次は作家「Flawer march」さんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_15374082.jpg

Flawer marchさんはリース雑貨をメインに出展です。
ひとことリースと言っても、リースの土台、色、飾り、
色々なバリエーションでこんなに雰囲気が変わるのか・・・
と、また一つ勉強になりました。


次は作家「Caramel late」さんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_15442971.jpg

Caramel lateさんは編み物・刺しゅう雑貨で出展。
冬にピッタリのニット帽や、かわいいハンドメイドアニマルなど可愛らしい作品でした。
刺繍教室をされているだけあって、刺繍の一つ一つがレベル上☆
素敵な刺繍雑貨に脱帽でした。。。


次は作家「TORI YUKKE」さんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_15531388.jpg

TORI YUKKEさんは布雑貨での出展です。
とても色の合わせ方が可愛らしい作品達。
そして、さりげないクロスステッチがこれまた可愛い。
作品とクロスステッチの柄との合わせ方もセンスよかったです♪


次はSHOP「Green Gables」さんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_1631590.jpg

Green Gablesさんは加古川の雑貨屋さんで
今回は輸入雑貨とハンドメイド雑貨等で出店されました。
リネン生地やテープ、アンティークのソーイング雑貨など、
ハンドメイド好きな人にはたまらないブースでした。



次はSHOP「dai-yan」さんです☆

☆Hand made Noël☆_b0098081_1684449.jpg

dai-yanさんは焼き菓子屋さん♪
クッキー、シフォンケーキ、ガトーショコラなどなど
ブースはおいしそうなお菓子たちでいっぱいでした☆
もちろん買って、帰りの車でいただきました。。。おいしかったぁ♪


最後にSHOP「Chez Lierre」です。

☆Hand made Noël☆_b0098081_16151981.jpg

今回はCLなおのハンドメイド「C.L.LIN」と
カン植物や雑貨たちもちょこっとお邪魔しました。

たくさんの方がCLのブースに立ち寄って下さって、本当にありがとうございました。

あと以前からお世話になっている「てくてくお散歩」のmewさんをはじめ
色々なネットの繋がりが。。。
ブログで仲良くしてもらってる「Hatch Cafe」のrieさん
まさか会えるとは・・・ビックリしました~
でも、なんか僕はしどろもどろですみませんでした(-_-;)
本当あの時は頭がパニクッてまして・・・

そしてnonさん繋がりで僕がブログを勝手に楽しんで見ていた
「Under the bigtree」のご夫婦さんがブースに
声まで掛けていただき、お話も楽しく出来て嬉しかったです!!
しかも・・・あの愛車まで見せて頂き感謝でした☆

さらに僕らがネットで古雑貨を買わせてもらってる
「poupette」のmanamiさんがブースに。
来られるとは聞いていたんですが、いざ会うと・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もっとゆっくり古雑貨とかの話をいっぱいしたかったです~

鳥取じゃなく神戸での出店で
こんなに人と会話できるなんて・・・とびっくりでした☆

こんな貴重な経験をさせてくれたnonさんに感謝です☆
そして、鳥取からの新参者を温かく迎えてくれて、仲良くして頂いた
参加者の皆さん、本当にありがとうございました☆

また機会があれば、nonさんのイベントに参加したいと思います♪

ただ、鳥取に帰ってきたら・・・寒かったです。

CL栄一郎&CLなお




☆お知らせ☆
日ごろの感謝を込めて『C.L.LIN』クリスマスセールを実施中です♪
期間は、12月26日まで。お早めに!!
※一部、除外品あり

by chezlierre | 2007-12-17 17:00 | イベント
<< ロコ&パピコ ☆お知らせ☆ >>