人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
シンネンソウソウ、ハツソソウ???
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_1719591.jpg年末、年に一度と思いコパンにお金をかけてやりました。プロの方にシャンプーをお願いしたのです♪こんな事は初めてで、うちの子が粗相をしないか心配で心配で・・・。そんなコパンを見つめる私の姿は「怪しい」の一言です・・・。
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_17202633.jpgお正月用にこんなかわいい飾りをつけてくれました☆が、その姿を見て一人ふに落ちない人が・・・。「コパンは男じゃなかったか?」いいのいいの。年に一度くらいは私のわがまま♪
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_1720493.jpg新年一発目の日は『雪~!!!』積もってました。私は嬉しくはありません。早く溶けてくれないかな・・・。でも積もりたての真っ白な雪を見ると心があったかくなるんだなぁ。何でかな?
積もった雪を見て嬉しそうなのが一匹。コパンが笑ってます。喜んでくれて、私も嬉しいよ。雪の日が少し好きになりました♪
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_17212272.jpgそんなコパンの姿を見てだんなが「コパン、ホイッ」と雪玉を投げてやりました。
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_17213897.jpg「あれ?どこいった??」と、コパン。
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_17215080.jpg「どこだ?どこだ??」と、夢中でさがすコパン。
シンネンソウソウ、ハツソソウ???_b0098081_1722699.jpgきゃ~!コパン!!お○りの穴まる見え~!!

新年早々、失礼致しました。
今年もコパン共々よろしくお願いいたします☆

CLなおでした☆
by chezlierre | 2008-01-05 17:51 | ペット
<< 新年、初開花☆ 仕事始め。。。 >>