人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ジミ・ヘン
昨日の休日、久しぶりにCDの整理をしてたら最近聴かなくなってたCDが次々と出てきました・・・懐かしい・・・

ジミヘン、KISS、ピストルズ、ラモーンズ、ヴァンヘイレンなど、中学時代に洋楽ばかり聴いてた頃の遺物??がたくさんあり、整理そっちのけで聴きまくっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

あ~もう20年も前になるのか・・・音楽なしでは生きていけない!!なんて思いながらすごしてた時期・・・。

思い出してたら手がウズウズしてきた。倉庫にギターを取りに・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ホコリだらけになったギターを見て・・・涙がポロリ(/_;)しくしく

夢を大切にしていた頃、どの曲を聴いても感動しカッコよく感じ、素直な気持ちで音楽を聞けたあの頃・・・。

最近TV・ラジオでどの曲を聴いても何も感じなくなってちょいと寂しい・・・。

もう一度純粋な気持ちで音楽が聴きたい・・・。

ホコリを拭き取りチューニングを合わせ、久しぶりに弾いたギター。

ジミヘンのようにうまくは弾けないけど気持ちだけは一流ギタリストだった('-'*)エヘ

ついでに、長渕も弾いて歌っておきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

う~ん若返った一日でした(o*。_。)oペコッ
by chezlierre | 2005-08-12 23:12 | music
<< Ramune. 小さないのち その二 >>