人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
寒くなってきました・・・。
お久しぶりです。なおです。

今朝は大変ショックな事が起きました。

さかのぼること昨日の朝・・・。

いつものように開店の準備をせっせとしていました。ふと足元に目をやると、そこには丸まっただんごむしが・・・。つまんで外に逃がしてやりました。心の中で、「たっしゃでな・・・。」とつぶやきながら。

そして今朝。何事もなく開店の準備を済ませ、カウンターでフッと一息。視線を下ろしてみるとなんと丸い物体が!昨日に引き続き今日も「だんごむしか・・・」っと何気なくその物体を摘まんだところ・・・。

その瞬間、私は血の気が一気に引いてしまいました。比較的虫に対しては柔軟な態度をとっていた私ですが、この臭いだけは許しがたいのです!!

そうです!その丸い物体の正体はかめむしなのです!!!

ショックでした。

でも今日は壮絶なプロジェクトを実行する日だったので気を取り直して頑張りました。

それは何かと申しますと、『コパンに服を着せてやる!大作戦』です。

そもそも旦那はコパンに服を着せることについて反対でした。(かわいいのに・・・。)

でも、何かと理由を付けて(寒いし、毛が落ちるし・・・など)やっとゴーサインをもらいました~。

そこで私は、旦那様が着なくなったネルシャツを使ってコパンの服をつくる事にしたのです。
寒くなってきました・・・。_b0098081_17423891.jpg

襟の部分をいかして仕上げてみました。それなりに形になったのでよかったです。
寒くなってきました・・・。_b0098081_17425295.jpg

結果オ~ライ!コパンもかわいいのでよかったぁ。

CLなお
by chezlierre | 2005-10-31 22:49 | ペット
<< 結婚式 copin + miffy =... >>