人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
チクチク納め
何だか街行く人たちがあわただしくなってきた今日この頃・・・。

私はいつものようにチクチク、チクチク。

ここ最近忙しく!?作品を作ってなかった私・・・。

Ramune.さん、nonさんに刺激を受け『とにかく何か作りたい!!』と思い、ミシンの前に座りました。

とりあえずは、鍋つかみから作っていきました。色々作りたいという気持ちとは反して、レパートリーの少ない私・・・。
チクチク納め_b0098081_11572598.jpg


チクチク納め_b0098081_11574323.jpgとはいえそれなりに考えて、今回の鍋つかみは『刺繍』をほどこしてみました。
チクチク納め_b0098081_1158171.jpg

我ながら納得のいく仕上がりになりました。(へたくそはへたくそなりに愛嬌があっていいかなぁっと勝手に解釈してしまいました・・・。スミマセン。)

次に、お客様からの注文の文庫本カバーを初制作!!
チクチク納め_b0098081_11585469.jpg
気分が乗ってきたので他に2パターン作ってみました。
チクチク納め_b0098081_1159897.jpg今の 私には、怖いものなんかないなぁと言う気分でゴイゴイと作っていきました。


なんだか、いい気分の年末です。この気分のまま、ここでチクチク納めとします。次回のチクチクは新年に、チクチク初めとします。(チクチク初めの日まで、この気分をたもてるかが心配。)

CLなお
by chezlierre | 2005-12-28 15:45 | handmade
<< bonne année おじいちゃんのX'ma... >>