人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
春うらら。。。

先日、春一番が吹いた。。。
そして、昨日雪が降った。。。
そしたら今日は小春日和。。。
いよいよ来るか?春よ。
いや、まだ油断は禁物(-_-;)


春うらら。。。_b0098081_1562228.jpg

昨年、知り合いにもらった「高砂の翁」
小さい苗を腐葉土に植えたら巨大化したらしく
頂いてから現状維持で精一杯。
冬越ししてくれてありがとう。。。


春うらら。。。_b0098081_15112397.jpg

「オレガノ」の親株。
冬の間は挿し木はやめようと思い、
春まで待った。
そんな僕の思いとはうらはらに、どんどん成長。
ちょっとでも触ると倒れるくらい頭でっかち株に。
もうそろそろ切りはじめようかな~
でもまだ夜中寒いしな・・・

;;;;(;・・)ゞウーン この時期って悩むなぁ

まぁなんにせよ、太陽の光を浴びてる植物たちを見ると
こっちまで元気になれる☆
CL栄一郎


by chezlierre | 2008-02-25 15:17 | plants
<< 入荷のお知らせ☆ 引っ越し作業終了~ >>