人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
作品展「花と雑貨と私」 by HaRuさん

今朝、フラワー工房「HaRu」さんに行ってきました。
6/13(金) ~ 6/15(日)の間
「花と雑貨と私」という作品展をされるというので、楽しみにしていました☆
何かとバタバタしてた僕は、やっと最終日の今日見に行く事ができました。。。

作品展「花と雑貨と私」 by HaRuさん_b0098081_1449244.jpg

こうやって、身近なところでハンドメイドの作品展が増える事が
僕は凄くうれしいんです。。。

作品展「花と雑貨と私」 by HaRuさん_b0098081_14555927.jpg

どなたの作品も素敵で、
それぞれの個性が出るハンドメイド作品。
ただ、時間がなかったので・・・じっくり見れなかったのが残念。

さて、この作品店でもう一つ楽しみにしていた事があります。。。
5月の下旬頃、仲良くしてる明石のnonさんから連絡が。
「今度、鳥取のharuさんっていうshopの作品展に出展するよ~♪」
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
いや~世間は狭いね~

作品展「花と雑貨と私」 by HaRuさん_b0098081_15105590.jpg

nonさんの不滅(!?)アイテム「ミニチュアシリーズ」が
鳥取で見られるなんて~しかもうち以外で。
人と人との繋がりは面白いと実感しました。
小鳥のチャーム付ネックレスを購入しました。(妻が)

今回も思ったんですが、同じハンドメイド雑貨展でも
やっぱり主催者によって違うもんだなと。
それぞれの色があるからおもろい。
勉強になるな。。。
主催者と作家さんの想いが伝わる、
そんなHandmade作品展。
もっと増えるとおもろやな~

CL栄一郎




フラワー工房「HaRu」
鳥取市南吉方1丁目116-1駅南ハイツ101
OPEN 10:00~19:00
定休日 水曜日
HP http://www.haru-wedding.com/index.html
by chezlierre | 2008-06-15 15:27 | 素敵なshop
<< お知らせ。。。 草間さんの紙モノたち☆ >>